「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽

<<   作成日時 : 2012/09/01 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 25

画像



随分長い間、富士撮りもせず、休んでおります。
当分、休憩する予定でしたが、本日たまたま、面白い光景に出逢い、思わず紹介したくなった次第です。

朝、玄関先に出ると鉢植えの貧弱な薔薇の上に!!!
この家のご主人のように、風に揺られて、のんびりとまどろんでいました。(極楽・ゴクラク・・・)


こんな感じです。
画像


画像


そして、にわか雨と突風で、一旦、退居??(11:40)
画像


その後、気付くと・・・・再挑戦中!(14:50)
画像



夜中まで、頑張ったものの、薔薇のベッドは諦めたのか、行方不明に・・・(18:47)
画像


そして、フラッシュが迷惑だったのか???・・・今は行方不明です。

そして、家主も当分雲隠れ????????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
っはっは・・・ストーリー性があってほんとに面白いですぅ〜。
茎を上って行ったんですね。
花の中央に鎮座して、お釈迦様のような。。
もう一度この花に・・・カエルかな??(笑
liuring
2012/09/01 21:45
お久しぶりです!
とっても可愛いですねぇ(笑)
童話に出てきそうなカエルくんです。
ちょっと心配だったのは トゲトゲの茎を
登るとき 怪我をしなかったかと・・・。
美和
2012/09/02 14:13
随分ご無沙汰しています。
liuringさんもお元気そうで何よりです。

「天上天下唯我独尊」って感じでしょう!
・・題名に迷いました。

miroku383
2012/09/02 19:25
久しぶりに登場の舞台は、バラの花の上のmiroku383さんでしたね。そう見えますよ。
お元気で何より。どうぞまたお休みくださいな。
焼酎学生
2012/09/02 20:07
焼酎学生さん
我ながら、無精さ加減にはうんざりしています。
(いつも、薔薇の上にいる心持ち???)
カエル君が羨ましい!!
miroku383
2012/09/02 20:15
美和さん こんばんは。本当にご無沙汰状態です。「安易に堕する」と再会するのもおっくうですが、何とか気力を振り絞りました。(^^; カエル君は、余程気に入ったと見えますが、再挑戦に失敗したようです。ゴクラク気分を味わうためなら、「トゲ」程度の苦行は厭わないんでしょう!
miroku383
2012/09/02 20:18
お元気で何よりです
珍しい光景ですね〜昆虫と違って体重重くて飛び上れない??
小生もバラのベットで休みたいです
クロダイヤ
2012/09/03 11:28
クロさん こんばんは。
ずーっと元気でしたが、写真生活から遠ざかっていました。・・・で更新もおっくうになってしまいした。

コレにはびっくり!!思わず投稿してしまいました。
薔薇風呂ナンテのは如何でしょうか?
miroku383
2012/09/03 21:09
小さな可愛いアマガエル君に重ねたミロクさんの…の〜んびり生活が想像できて、楽しくなりました。
カメラを持ち出す刺激をくれたカエル君に、私も感謝しよう。
バラの素敵なピンクと、カエル君の鮮やかな緑がとても素敵ですね。
W
2012/09/04 10:12
はじめまして
落ち着いたのでしょうか?
ピンクのパラのお布団は。
面白い顔ですね。
バラの花束にこういう
一輪が混ざっていたら、と思うと
愉快ですね。
asakun
2012/09/04 13:15
WhiteSueさん こんばんは。
気ままな私にお付き合い有り難うございます。
飲み会だと、何時でも付き合えま〜す。
miroku383
2012/09/04 20:10
asakun さん
こちらこそ、初めまして!
気持ち玉、沢山有り難うございます。
アマガエル君の、達観した表情が何とも言えませんでした。
この写真を見せた友人の一言・・・「“木鶏”の如し」でした。
miroku383
2012/09/04 20:14
蛇足的、追コメントですが・・・
「薔薇風呂」入浴の件に関して〜
若い頃は相手違えど幾度か入った記憶が
現、ワイフと一緒って無理若い人は
相手にしてくれません
クロダイヤ
2012/09/04 22:14
クロさん こんばんは。
わおー〜!(羨ましい)
miroku383
2012/09/05 21:13
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
バラの上のカエル可愛いですね〜〜
きっと、良い香りに包まれて柔らかい花びらが心地よかったんでしょうね♪♪
私も小さくなって乗ってみたいな
あおまる太郎
2012/09/07 17:43
絶対に勝つんだっ!…と力を込めて、今日、控訴の提起をしてきました。勝ったら、報告会を計画して富士を撮影に行こうかと思います。
飲み会はつき合ってくださいね。
WhiteSue
2012/09/07 18:02
あおさん ご無沙汰で〜す。
ものぐさな、小生をお許し下さい。
アマガエル君の心地よ誘うな目を見ていると、こんな境地に憧れています。
miroku383
2012/09/07 21:06
Sueさん
いつでも歓迎しますよ!
戦いの中での、息抜きでも宜しいかと・・・・
miroku383
2012/09/07 21:09
お久しぶりです♪
今回はバラとカエル君ですか?
それにしてもロマンティックに登場ですね
バラのお布団でしあわせそうなカエル君もそうですが
これを撮ってるmirokuさんも笑顔が想像されますよ(^^♪
れに
2012/09/09 10:11
こんなストーリーがあったんですね!そう極楽そのもの!可愛いし〜
素敵な写真ケロ子さんも喜んでいます♪
あんず
2012/09/09 21:30
れに さん
こんばんは。
気まぐれな更新に、お付き合い有り難うございます。
この時は“びっくり&ほほえましい”思いをしました。
これからも、時々、更新しま〜す。
miroku383
2012/09/09 21:39
こんな大切な素敵な写真を使わせて頂いてありがとうございました。
こんなストーリがあったなんて!
本当にありがとうございました♪
ケロ子
2012/09/09 21:44
あんず さん
ケロ子さんに喜んでいただければ幸いで〜す。
miroku383
2012/09/09 21:56
ケロ子さんのブログからこちらにきました。
こんなことがあるんですね
かわいい〜。
simatoki
2012/09/18 21:59
simatoki さん
初めまして。ご訪問有り難うございます。
本当に、満足そうでくつろいでいた、アマカエル君に大感激です。
miroku383
2012/09/18 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
極楽 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる