「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれ

<<   作成日時 : 2012/09/09 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


画像


画像



富士山撮りをサボっていて、数ヶ月・・・いや1年ぐらいか?
今日も、うだるような暑さでグウタラしていましたが、夕方、富士山を見ると、この時期には珍しく、少し夕日が差していたので、久々にカメラ持参で、散歩に出掛けた
特徴もない写真ですが、とりあえず「気まぐれ写真」として、紹介しま〜す。(次は何時になることやら???)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
見覚えのある校庭からのショット。懐かしくもあり、また行きたいなの思いもします。
仰るように、ほんの少し赤みが・・・。
今度は初冠雪なんて言わないで、「気まぐれ写真館」が賑わうことを期待して。。(笑
liuring
2012/09/10 00:05
やっぱりきれいです!本場ものは。
10月16日(火)日帰りで、河口湖(または山中湖)一周サイクリングを決めて、富士北麓駐車場で扱っているレンタサイクルの予約をしました。
当日、冠雪が見られることを期待しています。
焼酎学生
2012/09/10 08:28
liuringさん
「気まぐれ写真館」の名称変更しなければ!(^^;;
→「気まま写真館」もいいかな?
miroku383
2012/09/10 21:39
焼酎学生さん
相変わらず、体力がありますね〜。
小生は・・・・・とても・・・・
miroku383
2012/09/10 21:43
気まぐれでもいい♪
こんなすばらしい富士山を見れるなら
こちらからもこのごろ時々富士山が見えるので
mirokuさんのとこおじゃましてたんですよ。
ドンピシャ当たりました(^^♪
れに
2012/09/10 22:28
気まぐれ写真館…開店ですね。
私には手のよ退かない富士が見える事に、喜びが隠せません。夕景のほんのり赤味が差した富士にうっとりします。
WhiteSue
2012/09/11 05:54
気まぐれにふらっと撮れる所に住んでる事が
凄く羨ましいです^^

富士山見に行きたいな〜〜♪♪♪
あおまる太郎
2012/09/11 16:15
ちょっと散歩の位置に こんなに雄大な富士山が
見られるなんて 好い所にお住まいですね。
まだまだ残暑が厳しいとの事 体調管理には お
気遣い下さいね! 
美和
2012/09/11 21:03
れに さん
最近、富士山がよく見えますね。
でも、まだ富士撮りのエンジンが掛からない状態です。
気まぐれに、お付き合い下さい。
miroku383
2012/09/11 23:02
Sueさん
空気は秋めいて来ましたが、雪がない富士山は少しモノ足りません。
出来るだけ、富士撮りしようと思いますが・・・・・
今は、ものぐさが勝っているようで、ご期待に添えないかも????
miroku383
2012/09/11 23:06
あおさん
もうじき、山中湖のダイヤモンドの季節???
(まだ2ヶ月先ぎか!)
是非おいで下さ〜い。
miroku383
2012/09/11 23:09
美和さん
歩いて1分の所で、散歩と言えるかチト疑問です。
体調は、特に問題はありませんが、「ものぐさ病」です。
miroku383
2012/09/11 23:12
気まぐれ写真館の新たな記事を求めてやってきましたが。。自分のコメントの誤字にガックリ…赤面してしまいました。
手の届かない...って伝わったのかな(笑)。
WhiteSue
2012/09/12 17:49
Sueさん
アハハ・・・・上州反の私の五時に比べたら、ささいなものです。
当然、「手の届かない」は折り込み済みです。

今日の富士山は、初冠雪でしたが、気付かず、撮れませんでしたぁ!!(残念
ものぐさ三郎
2012/09/12 19:56
夕方撮影の割には雲もなく好いですね…
赤富士の前兆!?素人には不明ですが・・・
クロダイヤ
2012/09/13 12:27
クロさん こんばんは。
赤富士になるためには、澄んだ空気・北陸地方まで晴れ、裾野の草木の紅葉・・・などが必要でしょうね。
miroku383
2012/09/13 19:36
ケロ子さん
気持ち玉有り難うございました。
miroku383
2012/09/18 20:29
あいやー! 目覚めてますねえ!
富士山の初冠雪のたよりが待ち遠しいです 
杣家
2012/09/19 04:52
somaさん こんばんは。
まだ「寝ぼけマナコ」って感じです。
すでに、9/13に初冠雪だったんですが、居眠りして見過ごしていま〜す。
miroku383
2012/09/19 20:14
こちら滋賀も、陽が落ちると肌寒く感じます。そろそろ富士の雪化粧が始まってると思うのですが…いかがでござんしょう。。
WhiteSue
2012/10/07 21:23
Sueさん
ご無沙汰していま〜す。
まだまだ、雪化粧にはほど遠く、休養中で〜す。
このまま、当分居眠りを決め込みそうで〜す。
居眠りmiroku
2012/10/07 22:17
お〜い。富士山が白くなりましたよ。
焼酎学生
2012/10/17 08:41
焼酎学生さん
今日は、午前中笠雲に覆われていましたね。
その後、麓が雨ですから、明日は久々の雪化粧でしょう。
それで、目覚めれるかなァ・・・・?
miroku383
2012/10/17 23:41
朝夕が、めっきり寒くなってきました。
遠い滋賀から、富士山のアップを待ち望んでいる輩が、約1名おりますが。。。。。。。
WhiteSue
2012/10/19 09:43
Sueさん
お待たせしましたぁぁぁぁ・・・・・
miroku383
2012/10/19 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれ 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる