「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期 2回目の冠雪?

<<   作成日時 : 2012/10/19 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

初冠雪は見逃したが、台風一過の今日、青空の下、富士山はスッキリと冠雪していた。

画像


そして、麓では、市の老人会連合が運動会?を開催しており、ここぞとばかり、警察が「振込めサギ」防止PRなどしていた。

画像



<付録>
今まで、随分居眠りしており、皆さんに忘れられていました。
時たま目覚めた時に撮した富士山を紹介します。

9/12:ポッカリした雲が印象的です。
画像


8/28:ネットで応募した「菊水ふなぐち(40年前の復刻缶2本)」に当選し、新潟(新発田市)からわざわざ当地に届けていただいたときの自宅前での記念写真。
(小生が写っている写真は、菊水酒造の「ふなぐち倶楽部」に近々公表される??
・・・・・・http://www.kikusui-sake.com/f40th/index.html・・・・・参照)

画像


次は何時になる事やら!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきり爽やかな素敵な富士ですね。
北斎が絵を書き、版画に残した時の気分が感じとれるような富士に、行きたいなぁ〜と誘われてしまいそうです。
お酒が当選ですか。。
それも、いいなぁ。
WhiteSue
2012/10/19 20:44
冬の幕が上がりましたね。随時開店を期待しています。
「菊水」ホームページに、飲み助静岡県代表としてアップされる。相当な寄与を認められたわけですね。
焼酎学生
2012/10/19 21:05
WhiteSueさん
これからの富士山は素敵ですよ。
気分転換に、是非訪問下さ〜い。
当選した「菊水」もあっという間に消えました。
居眠りmiroku
2012/10/19 23:12
焼酎学生さん
まだ本格始動には至っていませんが、ボチボチと動きます。
寄与率はそれほどでもないですよ。
本日、再度、応募しました・・・当たると良いな!
時々目覚めのmiroku
2012/10/19 23:15
今度は私が居眠り童子でした。。 
いよいよシーズンイン!
時々目覚めのmirokuさんでもいいのですが、時々リアル富士を見たいものです。
そうそう、ポッカリ雲もですね。

お酒の当選は、mirokuさんにとって何物にも変え難いお宝でしょうか〜!?(笑 
liuring
2012/10/20 21:21
liuringさん
お早うございます。
今日も晴天で、冠雪した富士山がスッキリ見えます。この雪もとけてしまうでしょう。
もう少し、居眠りになるようです。
くじ運は余りありませんが、年一回ぐらいは当たっています。


気ままmiroku
2012/10/21 10:00
時々パトロールに寄っていますが!?
チョットした隙に投稿が〜驚く!
1枚目の画像好いですね・・・
40年前の写真やっぱり若い22歳の時(笑)

クロダイヤ
2012/10/22 12:10
クロさん
時々しか目覚めませんので、気楽に、たまーに、お立ち寄り下さい。

22才の小生・・・・でしょう!・・・・
オイオイ!!
こんなにいい男では無かったですよ〜ん。

居眠りmiroku383
2012/10/23 19:26
「極楽とんぼ」さん
沢山の気持ち玉有り難うございました。
miroku383
2012/10/23 19:28
見落としてました
目覚めが早かったですね。
こちらは早いほうが嬉しいですよ(^^♪
こんなにすばらしい富士山が拝めるなんて。。。
そしてお酒まで当たったんですね。
ほらぁ、早起きは3文の得 ・・・ でしょ♪
れに
2012/10/31 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期 2回目の冠雪? 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる