「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋めいてきましたね!

<<   作成日時 : 2014/11/04 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

11月になり、富士山もすっきりした空気に生えるようになりました。
相変わらずの無精で、同じ場所からですが、今日(11/4)の富士山は夕日に染まり、赤く輝いていました。

十二夜の月も浮かんでいます。
(方位を調べて出かければ、赤く染まった富士山からの「パール富士が撮れたかもしれません・・・反省!!)

画像


富士山と月をアップして撮りました。
画像


画像



皆さ〜ん・・・・富士山が待っていますよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パノラマ写真を拡大したら・・・
いました月が! (笑

富士山のお色直しが終わって、いよいよ本格的な披露宴が始まりますね。
その内にお世話になるやも知れず・・・
その時はよろしくお願いします。
liuring
2014/11/05 11:20
車をお持ちだから、月の位置に合わせての移動もできるんですね。次の機会を狙ってください。
「皆さ〜ん・・・・」「ハーイッ」。mirok383さんから呼び出しがかかったら、何を置いても飛んで行きますよ。
焼酎学生
2014/11/05 11:29
liuring さん、焼酎学生さん
今日の閏九月の十三の月は、雲が多くパール富士取りはあきらめましたが、雲間に覗いた月は拝めました。
いよいよですよ!
例年だと、11月末から12月初旬葉天候も良く絶好と思いますよ。(是非、都合をつけて声をかけて下さ〜い。
miroku383
2014/11/05 20:54
極楽トンボさん、?さん「気持ち玉」有り難うございます。
miroku383
2014/11/05 21:03
この2、3日
天気がいいので夕焼けに映える
富士山が見えるんですよ。
きっとmirokuさん、撮ってるだろうなと、
覗いてみました(笑)
この時期、ほんとにきれいですね。
朝よし、夕よし
神聖な富士山、噴火しないでほしいです。
れに
2014/11/06 10:44
富士山に呼ばれてる気がして・・・(笑)。
良いなぁ..そんなに近くに富士山があるって..最高ですね。
青春18切符と時刻表、購入しようかな。。..等々と迷っています。
Yukie Yada
2014/11/06 19:54
れに さん
最近、少しばかりやる気を出して、富士撮りをしていますが、近所でごまかしています。
噴火については、考えないようにしていま〜す。
mirou383
2014/11/06 20:27
Yukie Yadaさん
・・・・ですよ!!
迷わないで、実行あるのみですぅ!!!
miroku383
2014/11/06 20:29
マゼのアユさん
沢山の「気持ち玉」有り難う!!
東北旅行は堪能したようですね。
小生も、数年前と今年東北地方に出かけましたよ。
miroku383
2014/11/06 20:32
お久し振りですね
お元気でブログ再開でしょうか
流石、上手に捉えてありますね〜
2枚目の画像がお気に入りです
クロダイヤ
2014/11/07 13:04
クロさん ご無沙汰していました。
再開と言うより、気が向いたんでしょうね〜。
これからが、富士山の「旬」ですので、時々アップできるかも?????
miroku383
2014/11/07 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋めいてきましたね! 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる