「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の写真

<<   作成日時 : 2016/04/04 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

このところ、日頃の無精と怠け癖のせいで、ずーっと写真撮りに出かけていません。
かといっても、時々訪れていただく人に、忘れられないようにするために、過去の写真で誤魔化すのを思いつきました。

で!!

4月のベストショット(と思っている)写真の一部です。

<2008.4.1:朝霧霊園にて>
今年の桜は1週間程度遅れており、ここはまだ蕾でしょう。
画像


<2009.4.3:富士川河川敷にて>
プログ仲間と行きましたね〜!!
画像


<2009.4.15:田貫湖にて>
このカナダ雁は、外来種のため、日本固有種との混血防止のため、駆除されてしまいました。・・・・残念!!
画像


<2009.4.23:田貫湖にて>
毎年、4/20前後の1週間に、ダブルダイヤモンド富士がみられます。
この年に行きましたが、人の多さに辟易して、以来、近づいていません。
画像


おまけに、今年3/31に出かけた「千鳥ヶ淵」の桜です。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴマカし名人は私の代名詞ですが
こちらの誤魔化しはどこから〜?(笑

どれもみな覚えていますよ。
とりわけ私が撮り損ねた富士川のスポット、新幹線と富士山は今みなおしても素晴らしいですね。
>カナダ雁が・・・!?
 仲の良いお友達を失いましたね。
いつかまたよろしくお願いいたします。

ところで千鳥ヶ淵には3/27に行ってましたが、日頃の行いが悪くまだ蕾でした。
liuring
2016/04/05 08:46
liuring さん
誤魔化しはliuring さんゆずりで・・・・・てなことはありませ〜ん!!・・・・小生が本家で〜す。
カナダガンは、本当に残念です。
3/31の千鳥ヶ淵は満開でしたよ!!
花を見に行ったのか、人を見に行ったのか? ・・・もう行きません!!
miroku383
2016/04/05 19:11
もも先生、TX88Aさん、空蝉さん 気持ち玉有り難うございました。
miroku383
2016/04/05 19:14
冨士川からの新幹線と富士山
いつ見てもいいですね
わたしの大好きな構図です。

カナダ雁、以前、ベネで投稿してましたよね。
数匹で遊ぶ姿が印象に残っています。

千鳥ヶ淵、行かれたんですね。
もう満開でしょう
れに
2016/04/05 22:05
れに さん
古〜い写真で、恐縮です。
これからも、これで誤魔化すつもりですので、お許しくださ〜い。
千鳥ヶ淵、靖国神社、浅草・・・・など巡ってきました。
人混みに圧倒されてきました。
miroku383
2016/04/06 23:06
とわ さん
気持ち玉有り難うございました。
mirou383
2016/04/15 20:55
〜暫くですね〜お元気ですか!?
現時点で秀作が無い場合は旧秀作品のアンコールと云う
形で芸術家は個展を開いていますよ
〜頑張って下さい〜〜
クロダイヤ
2016/04/19 11:41
クロさん
ご無沙汰です。
相変わらずの無精で申し訳ありません。
この、誤魔化しにおつきあいいただき有り難うございます。今後も、この手を使うつもりで〜す。
mirou383
2016/04/19 20:17
アドレス変わってます。
マゼのアユ
2016/05/24 21:46
マゼのアユ さん、極楽トンボさん 気持ち玉有り難うございました。
miroku383
2016/05/25 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の写真 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる