「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の富士山

<<   作成日時 : 2016/05/25 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

またまた、過去の写真で誤魔化します。

<2008.5.20>
「横山大観」風です。
画像


<200.5.20>
上記写真の、約20分後です。(筋雲が風情を醸し出していました)
画像


<2009.5.18>
カナダ雁が子育てをしていました。
画像


<2016.5.17>
足立美術館にて
画像


画像


・・・・パノラマで庭園全体を撮りました。(等倍で確認してください)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昔の私ゃ月一ゴルフ 
miroku企画は月一富士山!? (笑

スジ雲などいいですね〜、こうして過去の写真でも富士山が見られて楽しいです。

>足立美術館・・・行かれたんですね〜。
つい数日前、TVでやっていましたが、mirokuさんは映っていなかった。(笑
植え替え用の松の木とか、掛け軸の窓しかり、パノラマも見ましたが素晴らしいお庭ですね。
liuring
2016/05/26 10:31
〜鳥取県か島根県か判らないが!?
有名な足立美術館の素敵な写真ありがとう
当地のツアーKKも誘いのPR をよく見ます
一度は行きたい所ですね
クロダイヤ
2016/05/26 17:18
TX88Aさん,もも先生さん 気持ち玉有り難うございました。
miroku383
2016/05/26 20:55
liuringさん
相変わらずの無精で申し訳借りません。
足立美術館は、ソンナン混んでいませんでしたが、「掛け軸の窓」は、人影が映り込むのを避けるために、少々時間がかかりました。
TVの放映にもあったように、庭園はゴミ一つも無く、借景の山並みもすばらしかったですよ。
あと2,3日前だったら、TVに写っていたかもね!!
miroku383
2016/05/26 21:05
クロダイヤさん
安ツアーで行ってきました。・・・・でも・・・・
ツアー申し込みの秘訣は、できるだけ早く申し込むことですよ。
このとき、小生は1,2番目と思われ、参加者も多かったせいか(バスは40数人の満席)、数組だけがグレードアップ?の宿、帰りの新幹線ではグリーン車でした。
こんな経験は、数回ありました。
miroku383
2016/05/26 21:16
青木院長さん
「気持ち玉」有り難うございました。
miroku383
2016/05/27 21:42
こちら、最近ちっとも富士山が
見えません、どっかに消えました(笑)
5月の富士山ってこんなにきれいなのに。。。

足立美術館、行かれましたか?
mirokuさんが独占してるようです。

6月の富士山も期待してます♪
れに
2016/05/30 09:06
れに さん
これから秋になるまで、すっきりした富士山を見られるのは、まれですね。
当分、過去の写真で誤魔化すつもりです。
足立美術館は見がいがありました。
miroku383
2016/05/30 21:04
極楽とんぼさん
気持ち玉有り難うございました。
miroku383
2016/05/30 21:05
マゼのアユさん 気持ちだまあ有り難うございました。
相変わらずの、すばらしい「トンボ玉」に見入っています。
miroku383
2016/06/07 22:12
こんばんは。
昨日は拙いブログにコメント・気持玉ありがとうございました。
富士山のお写真、ステキに撮れています☆
すじ雲が掛かってる感じも、本当に風情がありますね。
私は静岡県へは何度も訪ねているのですが、一度たりともくっきり望めたことがありません。

足立美術館も素敵な所なのでしょうね。。
ハーモニー
2016/06/08 23:25
ハーモニー さん
たくさんの気持ち玉と、ご訪問有り難うございます。
富士山は晩秋以降が見頃ですので、その頃に是非おいでください。
足立美術館の庭園は、四季折々、楽しめるようです。

来週の週末には帰省予定ですが、それまで、笹ユリの見頃に間に合うでしょうかね??
miroku383
2016/06/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の富士山 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる