「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の富士山

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

今年の富士山は、永年に比べ、若干雪が多いような気がします。

<11/24 9:41>
左側は「大沢崩れの谷」、右側(下)は「宝永山」です。
静岡県側の眺めの定番です。
画像


本日(12/29)の夕暮れ・・・・このところ天気が良く、富士山も清々しく、佇んでいます。
ポケモン探し(?)の若者がいました。
画像



相変わらず、遠出もせず、無精を決め込んでいますので、過去の12月の写真で誤魔化します。
<2008.12.11>
 山頂よりのパール富士を目指すも、位置がずれてしまったようです。
画像


<2008.12.29>
笠雲が雰囲気を出しています。
画像


<2008.12.31>
田貫湖にて。
・・・・今年も大晦日に「田貫湖」に出かけて、12月の写真としてUPしようと思いましたが・・・・
多分!! サボりそうなので、この写真で・・・替わりしま〜す。
画像


【オマケ】
<2009.12.21>
富士山ナンバーの「スカイライン」が「富士山スカイライン」にいます。(拡大して確認下さい)
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ何日か富士山、
真っ白で綺麗に見えてますね。
気持ちが爽やか〜〜になります(笑)

良いお年をお迎えください。

とわ
2016/12/30 09:10
積雪が多い当地方は少ない様です
〜おまけのそれぞれの写真懐かしい〜
〜スカイライン車&ナンバープレート・・・
貴殿様には凄くお似合いでございます
〜新年もよろしくお願いします〜
クロダイヤ
2016/12/30 14:15
>(12/29)の夕暮れ・・・
やや赤みがかっていますね〜。
田貫湖の写真も懐かしく、この年ではないですが忘れられないショットを想い出します。

お正月の初詣に行けなかったらここに来て、どれも素敵な富士山を拝みます!
くる年が良い年でありますように。。
liuring
2016/12/30 15:56
マゼのアユさん
気持ち玉有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
miroku383
2016/12/30 19:41
TX88Aさん
気持ちがま有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
miroku383
2016/12/30 19:43
とわ さん
このところ、穏やかで、すっきりした富士山が拝めます。
来年は、穏やかな年でありたいですね。
良いお年をお迎え下さい。
miroku383
2016/12/30 19:49
クロダイヤ さん
今年は、初冠雪も遅く、暖かいですね。
UPした富士山の積雪は過去の写真と比べると、すこそ少ないようですね。・・・・小生の勘違いか?
スカイラインは、もう8年近く乗っていますので、傷だらけですぅ。
良いお年をお迎え下さい。
miroku383
2016/12/30 19:58
liuring さん
富士山が待っていますので、何度でもおいで下さい。
初詣代わりに、ここに来ても何の御利益もありませんよ〜。

良いお年をお迎え下さい。
miroku383
2016/12/30 20:06
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
TX88A
2017/01/01 06:39
TX88A さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
miroku383
2017/01/01 10:05
ゆらり人さん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/01/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の富士山 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる