「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の富士山

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

このところの「ぐうたら生活」で、気づいたら、2月の最終日になっていました。
そこで、相変わらずの、過去写真で誤魔化します。

<すべり台(2007.2.1)>
この頃は、カメラを買ったばかりで、いろいろなところへ出かけていました。
画像


<大真珠(2008.2.18)>
画像


<春遠からじ(2009.2.6)>
画像


<望郷(2008.2.20)>
ここ、田貫湖のカナダ雁はいなくなっています。
画像


過去写真の○月シリーズも満1年となり、来月からの更新は、どうしようと悩んでいます。


<付録>
随分居眠りをしていましたので、今月の「付録」はありません!



・・・・・としても、風情がありませんので・・・・




上記「春遠からじ」と同じ場所「富士市(岩本山)」にて。(2/16)
画像


ついでに、たま〜にやっているネット麻雀で!!・・・こんな手は、実戦で出来ないですね。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
南単騎自摸上がりですか? 下?上?2度目の捨て牌鳴かせはないでしょう。  なれど上がれば役満、勝ったもんガチです。

エ? 写真へのコメント、云わずもがな。
まだまだ、お蔵入り写真がたくさんあるでしょうから期待しております。

yuusuke320
2017/03/01 00:09
お待ちしていました(笑)
素晴らしい富士山の写真、まだまだ
おありでしょうから
遠慮なさらず、2年目も3年目も見せて
ください。
このころに比べて今年の富士山
雪が多いような気がします。
梅とのコラボ、いいですねぇ♪
れに
2017/03/01 09:31
カナダ雁はしっかりと記憶にあります、確か外来種の駆除でしたかね? 残念。

>過去写真と言って、これだけの写真在庫があるのが素晴らしいですよ。
新作があればそれも良し、在庫からの掘り出し物シリーズ2年目も良し!
ほんとに観るに値しますから〜。
liuring
2017/03/01 09:56
青木院長さん
気持ち玉有り難うございました。
.
miroku383
2017/03/01 20:16
TX88Aさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/01 20:17
yuusuke320さん
あはは・・・・確か、ラス牌待ちでしたね〜。
こんなことは、絶対ありません!!
次の実戦では達成するど〜!!!

miiroku383
2017/03/01 20:26
れに さん
次月からどうしようと思っています。
元々、「1ヶ月に1回」なんて無精そのものですね。
ご容赦下さい。
miiroku383
2017/03/01 20:29
マゼのアユさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/01 20:30
liuring さん
過去写真は、ほとんど「ベネ」の投稿写真ですので、ご存じばかりですね。
隠し球はありませんが、気が向けば探しておきます。
miiroku383
2017/03/01 20:34
若干アングルの差か空の色と梅の花が違う
以前の写真〜本当に懐かしいです
実戦では大三元、四暗刻、国士無双、緑一色等
体験有りだがゲームでは無い様な気が
クロダイヤ
2017/03/05 11:23
クロダイヤさん
使用したカメラも違うし、その時の天候により、色合いも違いましよ。
麻雀は、経てくそですが、たまーに、いい手が出来ます。
実戦では、連敗で〜す。
miiroku383
2017/03/06 19:26
もも先生
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/10 21:06
ハーモニーさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/18 20:35
ゆらり人さん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/20 21:00
サヤ侍さん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/24 21:31
minocさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/25 21:20
tamachanさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/27 21:18
とわさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/03/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の富士山 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる