「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の富士山

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

前回、富士山紹介が満1年を経過したとの記述をしましたが、勘違いしていまして、4月からの紹介でしたので、とりあえず最後の「3月の富士山」を紹介します。
富士山撮りは、早朝・夕方がマジックアワーですが、気力がわかず出かけていません。
で、相変わらずの無精で、過去写真ですがご容赦願います。

「富士山と雲の共演」シリーズです。
<2007.3.6>
画像


<2008.3.9>
画像


<2009.3.4>
画像


・・・・さて・・・・来月からはどうしよう?????

付録@
明日(4/1)は町内主催の「花見」の予定ですが、町内の公園の桜は、まだ開花していません。
「花より団子」で、御神酒三昧になりそうで〜す。

時期が合えばこんな感じですが・・・・(2009.4.9)
画像


代わりに、我が家の「桜草」の満開を!!
・・・・これでは宴会は無理で〜す。
画像


付録A
こんなのが出来たらな〜。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、私もまだ3月だと思っていました。
ノーマルタイヤのワゴンRで御殿場から河口湖に行って、さらに富士山8合目まで上ってきましたよ。
意外と暖かくて、雪の上にクジラがいたので持っていた菓子パンをあげました。
喜んで食べていましたが・・・。。。
はい、エイプリルフールですね。(笑

こんな手の込んだことを書かなくても
素晴らしい富士を観ることが出来て幸いです!
liuring
2017/04/01 20:03
〜付録の麻雀ゲーム毎度夢みたいな
結果ですね次はでしょうか
クロダイヤ
2017/04/01 20:33
富士山には、青空と白い雲がよく似合いますね。
暖かくなって・・、もう桜の季節〜💕..
Yukie Yada
2017/04/02 15:24
Yoshiさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/04/02 21:16
TX88Aさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/04/02 21:20
とわさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/04/02 21:21
富士山8合目などと???でしたが・・・・納得!!
最近は眺めるばかりで、富士撮りをしていないのが、我ながら不満です。
miiroku383
2017/04/02 21:25
クロダイヤさん
PC相手の麻雀は、降りることが少ないので、たまーにこんな手が出来ますよ。
でも、おお負けもたくさんあります。
miiroku383
2017/04/02 21:28
Yukie Yadaさん
当地はまだ開花もせず、4/1の花見会は雨のため1週間延期になりました。
miiroku383
2017/04/02 21:31
サヤ侍さん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/04/02 21:41
こちらも寒くて
測候所は開花宣言を出しましたが
駿府城公園もまだつぼみが硬いです。
富士山、最近見えません。
mirokuさんの撮る富士山は流石です。

過去の写真でもいいですので
来月も見せてください。
れに
2017/04/03 20:05
れに さん
今年の桜は遅いですね〜。これから1週間で、進むことを規定しています。
富士山の過去写真の在庫があるか心配です。
miiroku383
2017/04/03 20:58
極楽トンボさん
気持ち玉有り難うございました。
miroku383
2017/04/29 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の富士山 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる