「下手な横好き」館

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の徒然

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:35  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 17

まずは、富士山の写真
やっぱり、過去の写真で!
<2006.4.20(西伊豆にて)>
画像

<2006.4.21(西伊豆にて)>
画像


『天罰』
実は、4/1に飲み会がありまして、しこたま酔ったあげく、低い階段に足を踏み外し、左胸を打ち「肋骨骨折」
そして・・・・・性懲りもなく、4/11にも飲み会帰りに側溝に落ちて「左肩の骨折」・・・・散々でした。「天罰?」
当初は、咳・くしゃみで死ぬほどの苦痛を味わい、"やっと"という時に二次災害です。
今は、胸の痛みはありませんが左腕が上がりません。
でも、でも、反省が乏しく、以降、3回の飲み会を消化し、明日も・・・・です。(二度あることは三度ある??・・・・気をつけなければ!!!) 

<上は肋骨用のコルセット、下は肩用コルセット>
画像


『おくちなおし』
<4/17(朝霧霊園にて)>
画像

<4/17(狩宿の下馬桜)>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
酒の飲み過ぎは程々に・・・とうちの奥様が言ってますぞ!!・・速いご回復を願っております・・・追記:繰り返すのはアホや・・・と思う。
マゼのアユ
2017/04/29 21:31
アユさんの奥様までご心配をおかけしまして申し訳ない。それ以上に、うちのカミさんに、こっぴどく叱られています。
でも、好きなものはやめられませ〜ん。
過ちは繰り返すのは、人間だと思っておりまする。
miiroku383
2017/04/29 21:44
お体大丈夫ですか?
20代じゃないのですから
くれぐれもお気を付けください(笑)
奥様が心配されるの無理ないですよ。
飲み会→怪我
と奥様の頭にインプットされませんように。

うちの主人は子供が小さい頃
たかいたかいをしていて
子供が胸に落ちてきて肋骨を2本折ました。
自然治癒で治しましたけど。

お酒はほどほどに嗜んでくださいませ♪

1枚目の写真、いいですねぇ。。。
「これぞ富士山」
こちらからはこのごろ富士山が消えてしまって
見えません。
しばらくは無理かな。
れに
2017/04/30 09:18
私は飲めないので偉そうなことは言えませんが
好きなものは好き!分かりますよ〜。
でも・・・しかし・・・
酒は飲んでも飲まれるな?ってね。(笑
これからも十分お気をつけください。

それとこれは別・・・西伊豆からの富士山
富士は素敵で笑わないっすね。
liuring
2017/04/30 09:21
TX88Aさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/04/30 20:36
空蝉 / utsusemiさん
気持ち玉有り難うございました。
miiroku383
2017/04/30 20:37
れに さん
ですね〜・・・年を考えなくては!!
でも、仲間と飲む酒は、美味しいんですよ!!!
最近、富士撮りをサボっているのが心苦しいところです。
気持ち玉有り難うございました。
2017/04/30 20:42
今日の飲み会では、何とか無事帰ってきました。
5月は山菜の時期ですが行けるかな〜?
miiroku383
2017/04/30 20:49
こんばんは
大丈夫ですか?
肋骨骨折って息が出来ないし笑うこともままならず^^;
すごく痛いですね。
左肩も痛そうです(>_<)
側溝に・・
すみませんちょっと、笑ってしまった^^
富士山の写真、ステキですね。
お大事にしてください。
とわ
2017/04/30 20:58
↑はliuring さん宛でした。
miiroku383
2017/04/30 20:59
とわ さん
ドジでアホな、小生を笑って下さ〜い!
富士山写真の貯金がなくなりそうで、焦っています。
miiroku383
2017/04/30 21:02
酔っぱらってますか^^?
とわ
2017/04/30 21:04
とわ さん
はい
miiroku383
2017/04/30 21:10
皆さんから「ガッツ」を沢山いただき恐縮で〜す。
何とか、快方に向かっていますので、ご心配なく!!
miiroku383
2017/04/30 21:12
コルセット見ただけで辛いです
小生も山歩きでランチの折に飲酒して脇腹の肋骨を
骨折してコルセット着用のハメに遭った
以後は禁酒です〜天罰が怖いです・・・
クロダイヤ
2017/04/30 23:03
クロダイヤさん
神聖な山歩きには、当然禁酒ですよ!!
って・・・・小生は、下界の出来事ですが、やっぱり、「天罰」でしょうね。
miiroku383
2017/05/01 20:10
皆さんへ
沢山の気持ち玉有り難うございました。
以来、何とか元気に過ごしています。
なんだか、ブログ更新も、皆さんの所への訪問も、無精していますことをお詫びいたします。
左肩の治療のため、リハビリに通ったおかげで、今は通常の日常生活を送っています。

近所の老人仲間と「グラウンドゴルフ」を楽しんでいます。(~~;
miiroku383
2017/06/23 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の徒然 「下手な横好き」館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる